脱毛ラボVIO脱毛体験

MENU

脱毛ラボVIO脱毛体験

【期間限定キャンペーン】

脱毛ラボVIO脱毛は全身脱毛通い放題に含まれているから激安!部分脱毛だけの料金プランもあるので、無料カウンセリングへ行ってみて。

ラボ脱毛VIO

 

ラボ美白フラッシュ脱毛によるアンダーヘアの処理

アンダーヘアの脱毛方法には、自宅で自己処理を行う方法と、エステサロンや脱毛サロンなどで脱毛の施術を受ける方法があります。自宅での自己処理では、カミソリ・毛抜き・電気シェーバー・脱毛クリーム・家庭用脱毛器などを使用して脱毛を行うことが出来ますが、デリケートな部分なので、怪我や炎症などに注意しながら処理を行うことが重要となります。エステサロンでのアンダーヘアの脱毛方法の一つに、フラッシュ脱毛という方法があります。フラッシュ脱毛とは、インテンスパルスライトと呼ばれている光のエネルギーを利用した脱毛方法です。

 

インテンスパルスライトには、メラニン色素だけに反応する特性があり、皮膚に照射するとメラニン色素を多く含んだ毛根だけに熱を与えることが出来ます。この熱が毛根の周囲に広がり、毛の成分の元となる毛母細胞や毛乳頭を死滅させます。毛母細胞や毛乳頭が死滅すると、老廃物となった毛は自然に抜け落ちます。毛はしばらくすると再生を始めますが、毛母細胞や毛乳頭が減少した分、細くなって生えてきます。毛母細胞や毛乳頭が全て死滅するまでインテンスパルスライトを照射する脱毛を繰り返し行うことで、十分な脱毛効果を得ることが出来ます。

 

人間の毛は、毛周期と呼ばれるサイクルに沿って生えており、毛周期は成長期・退行期・休止期を繰り返しています。成長期の毛にはメラニン色素が多く含まれているので、フラッシュ脱毛を行う場合には、成長期に合わせて施術を行うと効果が高いと言われています。そのため、毛周期に合わせて脱毛のスケジュールをあらかじめ決めておくと、効率的に脱毛を行うことが可能となります。

 

フラッシュ脱毛は、従来の脱毛方法と比べて痛みが少ないという特徴があります。インテンスパルスライトの照射も瞬間的なものなので、個人差はありますが、我慢出来る程度の感覚だと言われています。

 

アンダーヘアの脱毛はデリケートな部分なので、痛みが少ない脱毛方法を選ぶことで、ストレス無く施術を受けることが出来ます。施術の前には、カウンセリングが行われているので、不安点や疑問点がある場合には十分に質問を行い、予算や施術方法に納得したうえで施術を受けるということも重要です。脱毛後には肌が熱を持ち敏感になっているので、保冷剤などで冷やしてクールダウンさせたり、クリームやローションなどを使用して保湿ケアを行っておくと、肌トラブルなどを防ぐことが出来ます。

ラボ脱毛VIO