ラボーグ脱毛VIO口コミ

MENU

ラボーグ脱毛VIO口コミ

ラ・ヴォーグ

ラボーグ脱毛VIO口コミ〜無制限通い放題で全身脱毛も!

ラボーグ,トライアル,VIO

 

ラヴォーグビキニライン脱毛体験談

私はラヴォーグ脱毛サロンに通って、脱毛をしました。その体験談を記述したいと思います。父が毛深い体質だったせいか、中学生くらいのことから腕やワキの部分のムダ毛が気になり始めました。それからは毛抜きや電気シェーバーを使って、自分でムダ毛の処理をしていました。でもその自己流のムダ毛の処理がいけなかったようで気が付けば埋没毛があったり黒いブツブツができてしまったり、一時的にムダ毛はなくなってもなかなか自分の理想の肌になることができませんでした。

 

そして大人になりお金を貯めてサロンで脱毛をすることが、私の目標となったのです。それからはアルバイトをして念願のラヴォーグ脱毛サロンデビューをしました。ラヴォーグ脱毛サロンを選ぶにあたって参考にしたものはインターネットです。

 

このインターネットを利用して口コミサイトの体験談を読んで、サロン選びをしました。そしてそのサロンに予約をして、カウンセリングを受けたのです。そのカウンセリングで好感を得た私は契約をし、まずはワキの脱毛をしました。やはりこの部分は自分の体の中でも特に気になる部分だったので、迷わずここを選びました。

 

そしてその効果に満足することができたので、腕や足と次々に施術を受けていったのです。そうすると今度はビキニラインが気になり始めました。その頃ちょうど、生まれて初めての彼氏ができてこの彼と海に行ったりプールに行ったりしていたのです。その時にこのビキニラインがとても気になっていたのでした。ビキニライン脱毛は多少の抵抗がありましたが、背に腹は代えられません。

 

思い切ってビキニライン脱毛をスタートすることにしたのです。最初ビキニライン脱毛というものは足の付け根だけだと思っていたのですが、そのサロンではその部分だけではなくアイラインやオーラインの脱毛もセットになっていて好都合でした。初めての時はさすがにちょっと緊張をしましたが、すでに通いなれたサロンであることや気心の知れたスタッフの方による施術だったので、2度目からは特に恥ずかしさも感じることなく過ごすことができました。

 

またかなりの痛みを覚悟していたものの、思っていたよりも軽い痛みでほっと一安心しました。ビキニライン脱毛を終えてからは、かわいい水着も何も気にすることなく着ることができます。水着だけではなく、下着も同様です。さらに生理の時の不快感もすっかりなくなって、今ではこのビキニライン脱毛をして本当に良かったと思っています。以上が私の体験談です。

ラボーグ,トライアル,VIO