ピュウベッロ ハイジニーナ脱毛
ピュウベッロ ハイジニーナ脱毛口コミ 粘膜ぎりぎりOK
ピュウベッロiラインのフラッシュ脱毛
iラインやoラインの脱毛をする女性が多くなり、ハイジニーナと呼ばれるvioセットのコースも増えてきています。iラインはいつも下着に触れている部分であるため、蒸れやすく、それが不快感や痒みの原因になるのですが、毛を処理することで蒸れにくくなるのです。また、汗や尿などが毛に付着し、雑菌を繁殖させることもあります。これも不快感の原因になりますし、臭いを発することも少なくありません。
脱毛をすることで、こうしたデメリットから解放されるというのも、iライン脱毛の人気が高まっている理由のひとつです。脱毛をするときに、医療機関でのレーザー脱毛とエステのフラッシュ脱毛、どちらが良いか悩むことが多いです。どちらも、基本的な原理は同じです。そして、それぞれに利点があります。レーザーは出力が高いため、効果が早く出やすく、トータルの施術回数が少なく済む傾向があります。その分、脱毛完了までの期間が短いです。
1回あたりの料金はフラッシュに比べるとやや高いですが、施術回数が少なくて済めば、脱毛を終えるまでに必要な費用に大きな差はありません。医療機関での施術というのも、デリケートな部分の脱毛を行う上でのポイントです。フラッシュ脱毛はレーザーより出力が低いので、脱毛が終わるまでに少し時間がかかります。元の毛の量や濃さによって違いはありますが、しっかりと脱毛をするのでしたら、最低でも6回、平均して10回程度は施術が必要になることが多いです。
毛の生えかわりのサイクルに合わせての施術ですから、単純に計算しても1年以上、2年弱と時間が必要です。ただ、出力が低いゆえに、レーザーでは安全性を考えて照射しにくい粘膜の近くの毛も処理できるのは、フラッシュ脱毛のメリットです。万が一のことを考え、多くの医療機関では粘膜付近への施術は行っていないことがほとんどです。こういった部分の毛も、フラッシュ脱毛で処理できます。
もちろん、きちんとした技術を持ったスタッフにより、粘膜にフラッシュが当たらないように最新の注意を払っての施術が必要です。iラインはデリケートな部分ですから、腕や脚に比べて施術時に痛みを感じやすいです。レーザーだと痛くて我慢できず、出力が低いぶん痛みがゆるやかなフラッシュ脱毛を選ぶという人も少なくありません。毛が減ってくれば痛みも弱くなりますので、施術を重ねるごとに全く痛みを感じなくなることもよくあります。
レーザーの方が出力が高いので良いという意見もありますが、どちらにもメリットはありますので、自分に合ったものを選びましょう。